mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

試験終了

2008-10-26 20:48:23 | 日記
今日は、某試験に行ってました。
本当なら、嫁さんに乗せて行って貰う予定だったんですが、嫁さんが
風邪を引いてたため、しょうがないんで自分で行ってきました。

あ、もちろん会場には駐車場がないんで、実家まで車で行って、後は実家で
自転車借りて雨の中を行ったんですがね。

まあ、試験の結果が出るのは来年・・・果たしてどうでしょうかね

あ、そうそう。会場で高校の時の同級生と再会。家が割と近かったんで、一緒に
通学してた友達です。何でも、社長になったそうで・・・もし、クビになったら
雇ってもらえるようにお願いしときましたよ。

しかし、会場は結構人が沢山いましたね。それ以外にも色々と学校内でイベント
があったみたいで、学生も沢山いました。下手すると、高知の商店街よりも沢山
の人がいたんじゃないでしょうか?


とりあえず、試験終了で一安心。ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿