mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いい加減に。

2011-10-13 05:46:34 | 日記
ずっ~と春のイメージのテンプレートを使ってたmori家の日記。先日、嫁さんに指摘される
まで私は全く気づいてませんでした。昔はよくネタがなくなればテンプレート変更をネタ
にしてたんですがねぇ。

季節は一気に飛びますが、今度は秋のイメージのテンプレート。いちょうともみじです。
最近仕事でよく山の方に行くんですが、針葉樹が多いからなのかまだ早いからなのか、
あまり紅葉してる所を見てませんねぇ。もう10月も半ば。朝晩は気温も下がってきて、
体感は「涼しい」を通り越して「寒い」になってきてるんですが・・・

やっぱり紅葉は有名どころじゃないとダメかな今日も仕事で山の方。もう少し余裕を
持って廻りの景色を楽しみながら行きましょうか。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿