mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの購入。

2011-10-14 05:37:40 | 
私の唯一の趣味洗車。チョット前までは、新製品のコーティングが出たら即お試しって
感じだったんですが、最近はお気に入りのコーティング剤を注文することが多くなってきました。

と言う事で、今回もリピーターです。タイプPSを注文しちゃいましたあんなに沢山あった
コーティング剤も3ヶ月チョットもすれば、全て使い切り。新しいコーティング剤にも惹かれる
ものはありませんでした。なので、お気に入り度1・2を争うタイプPSにしてしまいました。

洗車用品自体の注文が約3ヶ月ぶり。コーティングを無駄に使ってないから長持ちするのかな

いや、それとも洗車に対するモチュベーションが少し下がり気味だからかなぁ。
いや、まだまだ10年乗ってもピカピカを目標に頑張りますよ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿