mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

おじゃまします。

2011-10-12 05:27:04 | 日記
この間の日曜日、グミを連れて、私の実家に行ってました。目的は、グミとコロンを遊ばせる事
じゃなく、運動会のビデオを祖母(息子から見れば曾お祖母ちゃん。)に見せる事。

って事で、手元にビデオカメラがあったんで写真撮影and動画撮影してきました。普段は携帯しか
持ってないんで、写真撮る気にならないんですよねぇ。

と言う事で、写真が撮れたのは微妙な関係の2匹です。グミがコロンのサークルに入ってるのは
仲が悪いからじゃなくて、コロンのおやつを食べてるから。誰に似たのか、コロンのオヤツ箱の
匂いをいつも嗅いでます

この間まで、まるでアルパカだったコロンですが、チョット耳の毛が伸びて、シーズーっぽく
なってきました。

2匹をサークルから出しておいても相変わらず微妙な関係。ケンカもしませんが、遊びもしません。
タマに匂いを嗅ぎあってますが微妙な関係の2匹ですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿