mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

「wii fit」頑張ってますよ。

2008-01-08 05:10:16 | 日記
もう毎日やってるのは、私だけ状態のwii fitです。

それにしても、難しい事ばかりですね。ようやく上手に
出来だしたのが、スキージャンプと、フラフープです。
この2つに関してだけは4つ星を獲った
事があります。

うちの一家って、基本的に皆バランス取るのがイマイチ苦手
の様子。もちろん私も含めてですがね。

で、重要な事が・・・これで痩せれるかと言えば、微妙な
所。だっていつも体重測ってる時間が違うからなのか、日によって
±2kg以上ありますからね。
少なくとも、身体にはキツイんですが、結果が見えてくるのは、
もうちょっと先かな?


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿