mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

再び、お値段以上

2008-12-30 05:22:22 | 日記
またニトリに行ってきました。当たり前のように、まだまだ周辺は
渋滞中、駐車場も結構いっぱいでしたが、何とか
敷地内の駐車場に停める事が出来ました。

今回は、ちょっとした目的があってきたんですが、残念ながらお気に入り
の物は見つからず、その代わりに食器類をお買い上げ。
これで、新年は新しいお茶碗とお皿で迎えれそうですね

あ、トップの写真はニトリのエレベーター内で撮影。さすがに店内で写真を
撮る度胸は私にはありません


ブログランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿