mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

2台目

2008-12-30 09:05:05 | 
年末年始洗車第二弾です

今日の洗車はモコ。前回の洗車から雨に全く降られなかったんで、まだまだ
ピカピカでしたが、とりあえず年末って事で、洗車しておきましたよ

ボディとホイルをボディクリンで洗浄してから、ファインクリスタル仕上げ
所要時間1時間チョイの簡単洗車でしたがピカピカボディに今日もウットリ
してた私です。


アップで見てもバッチリでしょう
ホイルもこの通り


今日も自己満足洗車でした
しかし、忙しくて磨けないのが残念・・・


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿