mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大掃除

2008-12-29 21:05:32 | 日記
休みも2日目。今日は自宅でまったりと・・・と言いたいところですが、
年末恒例のアレが待ってました。大掃除です。

今年は、小掃除をしなかったんで、本当の大掃除。私は、風呂場を必死に磨いて
ましたね。で、嫁さんと息子は、窓拭きをしてました
タオルで水拭き、そして古新聞で仕上げしてましたね。

途中で、私の洗車用具のマイクロファイバークロス(新品)を投入
嫁さんも気に入ったようで至るところを拭いてましたよ。

とりあえず、残りもありますが、それは明日って事で・・・
今から年賀状作りに追われます。

と言う事で、mori家では、まだmori家からの年賀状欲しい方募集中です
年賀状が余る予定なんで・・・ぜひって方は、コメントからでもご一報下さい。

あ、リアルにお知り合いの方にはもちろん年賀状出しますよ。


ブログランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿