mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について344(再燃)

2007-06-16 05:20:36 | マイホーム
嫁さんと話してて、テラス造りへの思いが再燃してきました。

一度は、予算不足で完全にあきらめてたんですが、予算不足なのは
一緒なんですがもう1度考えてみようかな?って事でとりあえず
カタログを取り寄せてみました。

エクステリア・タイルって事で検索したら出てきたのがここのカタログ
だったんですが、全体の1/3以下しかエクステリアタイル(床用)が
載ってませんでした。

こうなれば、他のメーカーも物色してみますね。
それにしても、このカタログに載ってるタイル製品の素敵な事・・・
私なんか家を建てるときには考えもしませんでしたが、フローリング
の代りにタイルを使った素敵な家が沢山出てましたよ。

何事も勢いで決めてしまわずに、日々勉強しておくのが失敗しない
ためにも良いって事を再認識しました。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿