mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

明日は父の日

2007-06-16 04:54:06 | 日記
明日は父の日ですね。

と言う事で、昨日息子が幼稚園から父の日のプレゼント
にこれを持って帰ってきてくれました。

嫁さん曰く、この息子の描いてる絵が私に結構似てるそうなんですが
どうでしょうか?皆さん。似てますかね?

息子も、今年でもう5歳。色々と口答えもする様になりましたが、
成長もあって楽しいものです。
でも、父の日のプレゼントって一体いつ位までもらえるんでしょうね?

あ、明日には、私と嫁さんのお父さんの父の日のプレゼントが到着予定
ですんで、明後日には持って行く予定です。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿