mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について532(大掃除)

2008-12-31 11:53:05 | マイホーム
一昨日からアップしてた、掃除のブログ。良く考えてみたら、最近少なく
なってきた家ネタじゃないですか

と言う事で、3日目の今日は、家ネタで紹介させていただきます

朝起きて、まだ寝てる嫁さんと息子を放っておいて、一人でソファを掃除
してました。
やっぱり1年も放置しておくと、白いソファは汚れが目立ってくるんですよね
と言う事で、いつもの如く、洗車用品の登場です。まあ、正確に言えば、
レザーシートの車なんて乗ってないんで、ソファの掃除用に買ってるん
ですがね

とりあえず、掃除前。汚れてますよね


で、掃除していくと


茶色い汁が・・・
で、掃除し終わってコーティング剤で保護すると。


新品同様になりました

このあと、扇風機を片付けたり(まだ出してたの?ってツッコミはなしで・・・)
ファンヒーターを出してきたり、外の物置片付けたりと、年末の最後の日
まで、バタバタなmori家でした


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿