mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

車の中もね。

2008-12-31 18:30:55 | 
年末って事で、車内も綺麗に掃除しておきました。
但し、エルグランドだけですが・・・

ルームandレザーワックスで車内をフキフキしつつ、掃除機でホコリを
綺麗に吸い取ってみました

で、ついでに、モコとエルグランドにタイヤワックスをかけて、より一層
綺麗具合を増してみましたよ


これで、気持ちよく新しい年を迎える事ができます

と言う事で、これで今年の車ネタブログはオシマイ。
また来年も、代わり映えしない洗車日記をよろしくお願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年 (さちかぜ)
2008-12-31 21:00:03
今年もブログではお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。

今日まで仕事でしたので、まともにファミリア洗えませんでした・・・。
代わりに会社の車を洗わされました
返信する
2008年 (mori)
2008-12-31 21:30:12
こちらこそ、お世話になりました。

今日まで仕事、ご苦労様でした。新年早々洗車してあげてください。

あ、私も仕事納めの日には会社の車洗ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿