mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

発売延期

2009-02-13 05:19:31 | 日記
ドラクエの話です。何でも、ソフトに重大な欠陥があった
らしいですね
バグだらけって話みたいです。やっぱりハードを替えると余計にバグが
出てくるんでしょうかねハード側も進化してますし・・・

コンビニなんかでも、デモを流しながら「好評予約受付中」とかって
やってたんですが、それにしても、3月が7月だなんて・・・息子が非常に
ショックを受けてます。
せっかく入学前に遊べると思ってたようですが、7月11日だと夏休み
待ちですね

まあ、まだ一応予約はキャンセルせずに待ってるつもりです。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期 (さちかぜ)
2009-02-13 22:41:51
ドラクエはいつも発売延期しますよね。なんか毎度の恒例となっておるような・・・。

返信する
ドラクエ (mori)
2009-02-13 22:53:26
そうですね。
息子がショックを受けてます。
返信する

コメントを投稿