mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

また自転車で冒険

2009-02-12 19:31:08 | 日記
昨日、風邪気味の私は、また息子と一緒に、近所の県立公園まで
サイクリングに行ってきました
今度は、広場で遊ぶためにボール持参で行ったんですが、ボール
遊びは殆どせず、鉄棒してた息子です

もうちょっとで、逆上がりが出来そうなんですがねぇ。

自転車漕いで、ちょっと汗をかいた私。案の定昨日より体調が思わしく
ありませんね
まあ、明日仕事すれば連休が待ってますんで、頑張りますか。

しかし、連休中はミサワさんが来るんで、ゆっくりもしてられないのが、
タマにキズかな


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿