mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

成虫になりました。

2011-06-30 05:44:42 | 日記
mori家のペット(だと思ってる。)のカブトムシ。昨日見てみると、成虫になってました。
まだ羽が白い所を見ると、成虫になったばかりみたいですね。去年より遅れる事数日。今年も
無事に成虫になってくれた事に喜びを感じてます。(大げさかな。)

サナギになった順番からいくと、まだサナギなのは1匹だけかなこの1匹も随分身体が
黒くなってきてるんで、もう1~2日で成虫になりそうな感じです

もう少ししたら地上に出てくるんでしょうが、待ちきれずに掘り起こしてしまいたい欲望に
駆られてます

去年の残りのエサも少ないんで、週末にはカブトムシのエサを買ってこなくちゃね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿