mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こどもの日

2007-05-08 19:43:51 | 日記
5月5日はこどもの日でしたね。
うちの息子は、ひいおばあちゃんからもらったお小遣いで、お買い物
してきたそうです。

買って来たのは、ゲキヌンチャク。これって、この前買った本の付録に
付いてたやつの少し立派なやつです。本物(って言うのか?)は3000円
位するんですが、この買ってきたやつは1000円以下。でも息子はこれが
本物のゲキヌンチャクだと信じてる様子です。

実は、このこどもの日のプレゼント以外にも、他にもたくさんおもちゃを
もらってきてます。
幼稚園のお友達のお兄ちゃんが使わなくなったおもちゃなんですが、息子が
大好きなデカレンジャー他多数のおもちゃを頂いてきました。本当に高そうな
おもちゃもあってびっくりです。
いつもそっちで遊んでるんですが、写真撮らしてってお願いしても
撮らしてくれません。もしかして、ブログに載るのを嫌がってるのか?
まあ、時期を見て写真撮ってみますね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿