mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ブレーキパッド到着

2007-05-09 04:30:52 | 
早くもブレーキパッドが到着しました。レブスペックのSCってやつです。

これで暇をみて交換できますね。でも、そのブレーキパッドのパッケージを
見てると、やっぱり、SCよりCCのほうが良かったかな?って感じです。
まあ、赤キップもありますんで贅沢は言えませんね。

一応、アフターパーツメーカーのブレーキパッドなんですが、純正の
パッドを定価で買うよりは安く買えましたよ。(除く純正同等品)

青色でカッコイイんですが、普通にバックプレートを取り付け予定
ですので、殆ど見えなくなってしまいますね。
後は、耐久性に難がありませんように・・・


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿