mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

割引券もらいました。

2007-05-08 04:49:25 | 
残念ながらまたもや入賞できなかった、洗車の王国さんで開催されてた
第3回愛車自慢コンテスト・・・

でも、参加賞の割引券が送られて来ましたよ。まあ500円なんですがね。
ちなみに、この参加賞の500円割引券もらうのも3回目です。
そして、なにやら夏ごろには、第4回愛車自慢コンテストが開催される
ような事も書いてあります。

次回こそは入賞できるように、日々洗車に精進したいと思います。
でも、正直なところ、今よりも車を綺麗に磨くのは素人の私には
難しいような気もするんですがね。

それならば、写真のテクニックでも磨いてみますか。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

追伸:GW期間中は家ネタばかりだったんで、普通の日記ネタが多々あります。
ちょっと遅くなりましたが、GW期間中の息子の様子なんかをちょくちょく
書き込む予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿