mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について847(6月18日の発電量。)

2012-06-19 03:44:17 | マイホーム
予想よりもタップリ発電してくれましたが、消費電力が多いため、赤字です。台風接近中のため、
早々に雨戸を閉めたmori家。暑くてたまらないので、エアコン稼動。そして、雨が降ると思ってたんで、
洗濯物を干さずに、乾燥機使用。消費電力が20kwオーバーしちゃいました

肝心の昨日の発電量は、16.5kw。売電量は12.9kw。売電率は約78%でした。貯金も減って30kwを
下回ってしまいました。それでも、今月の月間発電量は300kw目前でも、本日は台風接近の
ため、発電は期待できそうにありません。本日の発電目標は2kw位かな過去最低発電量を記録
しそうな気がします。早く台風が過ぎ去ってお天気になってくれますように・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿