mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

台風一過。

2012-06-19 20:11:40 | 日記
私の周辺では特に何の被害も無く、通り過ぎていきましたね。庭と玄関の鉢植えを片付けたり、
ガーデンテーブルなんかも片付けて、雨戸まで閉めてたのに、それ程必要ないくらいの風雨でした。
夕方からは、太陽も見えるくらいでしたからね。
まあ、用心に越したことはありませんからね。備えあれば憂い無しです。

もちろん、今日は息子の通う小学校は休校1人で留守番する予定でしたが、嫁さんの職場も急遽
休みになって、2人で留守番してたそうです。私は・・・こんな天気のときは休めるわけがありません。

まあ、大した被害も無かったんで幸いでした。

でも、また台風5号が接近中この連続した台風の接近により、今週末から出発する予定だった
社員旅行が延期になりました。私も週末の予定が変更ですね。仕事の段取りが・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿