mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まずは昨日の早朝洗車から。

2013-07-28 09:36:51 | 
ブログネタが多数貯まってます。という事で、まずは昨日の早朝洗車から。

昨日も6時ごろから洗車してました。やっぱり暑いので、シャンプーコーティング剤で手抜き
洗車でしたがね。それでも、ピカピカボディandホイルの復活です


ホイルの隙間から覗く黄色いショックがお気に入りです

しかし、早朝と言えども、暑い事には変わりがありません。洗車終了後は速攻でシャワーを
浴びてましたからね。

あ、洗車後に息子をサッカーに連れて行ったんですが、早速、砂埃で汚れちゃったのは
内緒です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿