mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

随分遅くなりましたが。

2013-07-28 11:57:55 | 日記
mori家の土用の丑の日は昨日でした。世間よりも少し遅めですが気にしません。

例年のように、オマチにあるウナギ屋さんで食べてきたんですが、3年連続で値上がり中
だって。シラスウナギの不漁が原因らしいです。この値段なら、別のお店にも
挑戦してみても良かったかな?と思ったのは私だけでしょうかね。

ウナギ屋さんで食べるウナギはいつも美味。先日、某回転寿司で食べたウナギより数倍
は美味しかったですね。

最近、暑い日が嫌と言うほど続いてますが、これでこの夏も乗り切れることでしょう。
と言いつつ早くも夏バテ気味な私です。でも、これで体力回復するはずです。



ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿