mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について514(片付きました。)

2008-09-18 05:35:17 | マイホーム
嫁さんが一生懸命片付けてた息子の部屋が片付きました。って言っても随分前に
もう片付いてたんですがね。

ゴミ袋に数袋分いらないおもちゃなんかを出してましたからね。随分減ってる
とは思うんですが、まだまだクローゼットの中にはおもちゃがゴロゴロしてます。

まあ、これであと半年もない小学校入学までの片付けは終了。
これならば、机も問題なく入る事でしょう。

あ、写真の片隅に写ってるチェストが壊れてるんで、直さなきゃいけません。
コレは私の仕事らしいですから・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿