mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

復活中

2008-09-18 19:53:09 | 日記
毎朝、ブログのアクセス数と、ブログランキングを見るのを楽しみにしてる私。

でも、何だか最近アクセス数が減ってた私のブログ・・・ですが、
何故か今週は毎日200IPオーバーが続いてます。
それもこれも、私のブログを見てくださってる皆さんのお陰です。ホントありが
とうございます。

最近、ネタ切れ気味。しかもつまらなくなってる私のブログを見てくださってる
皆さんへ。ついでに、ネタの提供やブログランキングの応援もお願いしますね。

そして、これからもよろしくお願いしますね。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿