mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

会いに行ってきました。

2010-12-25 20:24:59 | 日記
ウチのグミも予防接種から1週間たったんで、木曜日に初めて嫁さんの実家に連れて行って、チーコ(チワワ・メス)
に会わせてきました。

そして、今日は私の実家に行ってコロン(シーズー・オス)に会わせてきました。まあ、まだ一緒に遊ぶって感じ
ではありませんでしたが、帰る前になるとある程度馴染んできたかなって感じでしたね。と言う事で、
今日のトップの写真はコロンとの2ショット。写真がボケボケなのは携帯で撮ったから

コロンは興奮状態でしたが、グミはチョット引き気味でした。

とりあえず、グミからかかって行く事はないんで、コロンさえ押さえておけば大丈夫です。早く一緒に遊べるようになって
くれると良いんですが、オスとメスですからねぇ


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿