mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

どんどんサナギになってます。

2009-06-07 08:40:28 | 日記
写真じゃ良く見えませんがサナギです。先日サナギになりかけてた、カブトムシ
幼虫が、どんどんサナギになってます

現在の所、10匹の幼虫のうちの6匹がサナギになってることが確認できました
まだ蛹室を作ってない幼虫が1匹居ますがね。そして、今日辺りサナギになりそうな
幼虫もいます。

ほぼ同じ時期にサナギになってくれそう(1匹を除く)なので、同じ時期に成虫になって
くれそうですね

あ、そうそう。昨晩今年1回目のカブトムシ探しに行ってきましたが、さすがにまだ
時期が早いようでカブトムシの影も形もありませんでした
やっぱり、あと2・3週間待たなきゃダメかな


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿