mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう第7章

2008-07-13 04:26:18 | 日記
ドラゴンクエストモンスターバトルロードがもう7章になってます。
昨日息子とゲームしに行った時に、ゲーム機を見るなり息子が気づきました。

で、ゲーム機にチラシがついてるのを見つけ、早速取ってきました。
どうやら、そろそろこのゲームもネタ切れのようで、新しく出てきた
カードはSPカードのみのようですね。

そして、カードの裏の色も色々混ざってるみたいですし・・・ダブルスキャン
するには良いんですが、どちらかと言えば、今までのように色分けしてもらい
たかったのは、私だけでしょうか

ちなみに、昨日はSPカード1枚ゲットしてきましたよ。
まあ、持ってるヤツでしたがね。

結構単純明快。しかし、奥が深い(子供にすればね)このゲーム。
まだまだ、続いて欲しいと思うのは私だけでしょうか?


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿