我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ソチオリにも春が来ますように

2014年03月07日 | 保護猫さん
最近、活発になってきたオリちゃん(*^^*)











こんな表情も可愛い((´∀`))







左に見えるは、ソチくんのしっぽ(^ω^)


なんとソチくんはパタパタトンボが怖いらしい




「ぼく、パタパタ怖いねん」


って大阪弁?笑


ボールでは遊ぶんだけどね








前回、ケージに上がらないと書いたソチくんだけど、実は一回だけ上がりました(笑)





















私が見た限りでは一度だけど、実際もそんな感じではないかと…w


だって猫さんらしからぬおっかなびっくりの顔(笑)




ソチくんにはやっぱり地べたが安心みたい(*^^*)







おきゃんなところも可愛いオリちゃん(〃∀〃)ゞ


















まったりイケメン&ユニークなソチくん(=^・ェ・^=))ノ























ソチオリにも早く春が来ますように…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたちは甘えんぼさん | トップ | ソチオリの家族が決まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿