我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

スリスリゴッチ~ンな愛ちゃん♪

2013年04月24日 | 保護猫さん
前回のお見合いの記事では、みなさんにご心配をおかけしてしまったようですみません。
すべて『ご縁』なんでしょうね。
『縁』がなかったと考えると、気持ちがスッキリするから不思議です。(^_^;)

当の愛ちゃんは、日を追うごとに心を許してくれて行っています☆


少し前までは、手を顔の近くにかざすと体を引いていた愛ちゃんですが




自分から顔を近づけてスリッとしてくれるようになりました^ ^


頭を撫でられるも、最初は怖がっていたけれど、





今は気持ちいい!ってわかってくれたみたい^ ^


私の周りを行ったり来たりして




体ごとスリッとしてくれます!(写真に撮れないのが残念;)


「それじゃ、愛ちゃん。また来るね」とドアの方に向かうと





ダダーっと走って、ドアの前に行くのです。

ごめんね愛ちゃん、もう行かなくちゃ・・・。



ドア越しに撮った愛ちゃん。






一緒に出たいよね。愛ちゃん、ごめんね。




スリスリ愛ちゃんのご家族を大募集中デス♡



お問い合わせは sakura21@goo.jp までお願いします☆






























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんお見合いでした・・... | トップ | 気になるアソコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしい! (ルディコン)
2013-04-25 14:47:20
本当に愛らしい愛ちゃんですね。毎回楽しみに拝見させてもらっています。お写真が上手で、ほんとうらやましいです。
返信する
Unknown (ルディコンさま)
2013-04-26 17:40:15
いつも見て下さってありがとうございます。

「愛らしい愛ちゃん」
ますます愛ちゃんが愛らしく感じます^^

写真、上手ですか?!
とっても嬉しいです!
励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
返信する
愛ちゃんのファンです✩ (ユキネ母)
2013-04-28 01:47:18
愛ちゃんと同じビビりな子の飼い主をしています。
まだまだビクビクなその子の名前はユキネです。
去年、里親募集をしているボランティアの方から、お迎え」したのですが、最近は夜だけナデナデさせてくれるようになりました。
家に来た当初は、手を近づけただけで「シャー‼」って怒るくらいでしたから、ナデナデ出来るなんて本当に幸せです。
今は、愛ちゃんのビクビクしていた頃の記事を何度も見ながら「そうなのよねぇ。」と勝手に癒されております。
ユキネもいつか愛ちゃんみたいにスリスリしてくれるかしら?まだまだ道は長いですが。。。
愛ちゃん、一途で甘えん坊な感じがするから、早く優しい飼い主さんに出会えるといいですね~(^^)


返信する
Unknown (ユキネ母さま)
2013-04-28 17:41:10
はじめまして。
コメントとても嬉しく拝読しました!

お会いしたことがないユキネ母さんとユキネちゃんですが、
おふたりの絆が容易に想像できて、心がほんわか温かくなりました。
ナデナデ出来た喜び、とてもよくわかります!
愛ちゃんもわが家へ来た当初は、本当に怖い子でしたから。(^_^;)
やっぱりネコさんなので、夜は大胆になるのでしょうね(笑)
馴れない子が最初に気を許してくれるのは、夜が多い気がします^^
ユキネちゃん、必ずユキネ母さんに心を許してくれる時が来ますよ!
ユキネ母さんの愛情は、きっと届いているはずです^^
愛ちゃんもユキネちゃんのように、いいご縁に巡り合えるように頑張りますね!








返信する

コメントを投稿