我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

気になるアソコ

2013年04月26日 | 保護猫さん
のっけから尾籠な話で恐縮ですが・・・

マーくんのタマちゃんが大きくなってきました。

後ろから見るととってもかわいいです^^


で、

愛ちゃんもそんな可愛いタマちゃんが気になるのか・・・





タタタッーっと駆け寄る愛ちゃん♡


でも・・・



あれ?






タマちゃんよりもニオイが気になったようで・・・



この表情









マーくんのオチリは強烈だったようです




それにしても愛ちゃんの毛艶のいいこと!







ピッカピッカ




スリスリ愛ちゃんのご家族を大募集中デス♡



お問い合わせは sakura21@goo.jp までお願いします☆

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリスリゴッチ~ンな愛ちゃん♪ | トップ | 愛ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿