我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

悲しい知らせ

2019年10月18日 | 日常
数年前、上司だった方が、おととい会議中に倒れてそのまま病院で亡くなったと知りました。






私たち事務の女性には冗談を言ったり、穏やかで優しい方でしたが、自分を追い込むストイックなタイプだったようで営業面では厳しい方だったそうです。





倒れたのは、ストレスが原因のひとつかもしれません…






でも、私と年齢が一つ違いで、亡くなるにはあまりに早すぎる…






急なことで、今でもまだ信じられなくて…













ご冥福を心からお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホカペいれたらこれ | トップ | 猫友集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿