我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

猫友集会

2019年10月19日 | 日常
きょうは、予てから上京することになっていたチャトミちゃんの予定に合わせ、猫友さんたちがちかたん家に集合しました🏡







個人で猫の保護活動をしているチャトミちゃんの保護猫のひとり、ウィルくんの譲渡先が関東住まいの方の為、チャトミちゃんがウィルくんを背負って(笑)新幹線で上京したのです🚄








保護した時は猫風邪のせいでボロボロだったウィルくんきょうだいたち子猫をピカピカに育て上げたチャトミちゃん…FIVキャリアだったせいかこれまでなかなかご縁が決まらず、でも今回、この上なく素晴らしいご縁を頂くことが出来たそうで、私も感激したと同時にとても励まされました✨✨







ウィルくんを無事に里親さんに託したあと、せっかくなのでみんなで会おうということになり、チャトミちゃんのリクエストもあって、場所はちかたん家をお借りしました🏡







ちかたん家には、少し前にお空へ行ったレオたんという猫さんがいました。







そのレオたんの具合がとても悪かった頃に、事故で怪我をしていたルキアちゃんに出逢ってしまい途方に暮れていたちかたん。








実はその話を聞いたとき、さくらが倒れて不安で仕方なかった頃に、保護したひまわりを思い出していました。





いまはもう、さくらもひまわりもいないけれど、あのときひまわりを保護して良かったと思っていたから、ちかたんもきっとそうなるだろうなぁと予想していましたよ。うふっ💖







Twitterでは、ちかたんがルキアちゃんに出逢うように、亡くなったレオたんが謀ったと専らの噂です✨☺️







そのルキアちゃんが可愛くて可愛くて🥰



























 


先住さんのりりたんともすっかり仲良しみたいです💖







良かったね☺️



 



いっぽう私たち人間は、楽し美味し持ち寄りパーティ🥳
















マイさんがシュシュを作ってきてくれました✨🎁






いつかこのシュシュでちゅばにオシャレさせて家族募集をしたいなぁ🤩










恒例のみんなで記念撮影📸














食べて話してあっという間の楽しい時間でした🎶






マイさん、チャトミちゃん、おみやげをどうもありがとう💖













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい知らせ | トップ | PayPay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿