我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

元に戻ったクロエちゃん

2022年05月18日 | 猫の病気
クロエの不調から約一週間。



食欲は出て来たものの、全快まではまだ日にちがかかりそう💦



便は出る気配なし💩




昨日、ウンチングスタイルをしていたけど結局空振りだった💩💦



今朝、整腸剤をあげようとシリンジを持って部屋へ行った途端、早くも逃げ越しだったクロエが匍匐前進しだした💨



捕まえようとすると、狭い所に入り込んで、私に向かって「シャー!シャー!」😳



手を伸ばすと、遠慮ない猫パンチが『バシ!バシ!バシ!』と、容赦なく飛んで来た🥲





これは幻だったのね🥲



今回の血液検査で腎臓が悪くなっているのがわかって「もしかしたら薬をあげられるかも⁉️」と思っていたけれど諦めよう😅

 

まずは、早く全快してくれますように🙏



🍀🍀🍀🍀🍀




きょう一日で、食欲もずいぶん戻ったみたい✨


💩はまだだけど…



もう大丈夫だよね?🥹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエちゃんとちょび、新た... | トップ | しゅんたも風邪😣 »
最新の画像もっと見る