我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

クロエちゃんとちょび、新たにスーの不調

2022年05月16日 | 猫の病気
クロエの不調から5日目。



やっと下痢が治ったのか⁉️




本日はまだ💩なし💦


 
食欲廃絶は変わらずだけど、輸液の途中で逃げる元気が出てきた🥹



このまま良くなりますように🙏



一方、ちょびは下痢はないものの嘔吐が治らなくてちょっと辛そう



でも、全く食べないと言うわけではないのが幸い😮‍💨




そして、新たにまた具合が悪そうな子が😥



スーちゃんが、風邪をひいたみたいで青っ洟に涙目、目やに😿




かかりつけ医は予約制の為、当日行くと待ち時間が長いので、お願いして薬だけを処方して頂いた。



動物病院は特に、予約制より先着順の方がありがたいこの頃😮‍💨



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


病院から帰り、みんなの晩ごはんの時間。



なんと!



クロエが食べてくれた😭








クロエがいる場所まで、遠く手を伸ばして皿をおく😅





完食とは全然行かなかったけど良かった🥹









一方、ちょびは今回はほとんど残さず食べてくれてひと安心😮‍💨





スーは完食!




お薬追加しなくてもよかったかな🥹




どうかこのまま快方に向かいますように🙏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエちゃんとちょびの不調2 | トップ | 元に戻ったクロエちゃん »
最新の画像もっと見る