我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちょびはやっぱり(´-`).。oO

2019年05月02日 | わが家の子たち
先日、甲状腺機能亢進症かも?と診断されたちょび
 
 
 
 
 
 
 
 
 
症状が思い当たらないと思っていたけれど、そう診断されると思い当たることが…。
 
 
 
 
 
 
 
その①
活発になりますます甘えん坊になった。
 
 
 
 
 
私がちゅばの部屋に行くと着いてまわる回数が増えて、甘えんぼ度が増しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えん坊だけどサバサバしている子で、ここまでついて回る子ではなかったんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年をとって、もっと甘えん坊になったのかと思っていたのだけど、もしかしたら病気のせいだったのかな(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこされて階段を降りるのが嬉しいみたい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その②
食の好みが少し偏食になり、食欲が増した。
 
 
 
 
 
 
 
 
としちゃんの食べていたピザに興味津々(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ^・ω・^ )じーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生唾ゴックン…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりゃーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際のところ、ピザに興味あったのかアルミホイルがキラキラしていたからとか(?)なのかわからないですが、今までピザに興味を示したことはないし、アルミホイルにじゃれたこともない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも以上に活発になっている気がするのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
杞憂だったらいいな🥺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 | トップ | ゴールデンウィーク終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿