我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ゴールデンウィーク終わりました

2019年05月03日 | 日常
ゴールデンウィーク中も私はずっと仕事ですが、唯一きょうは休みを取って観てきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージカル キャッツ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、まみさんに連れて行って貰った時と同じコースを辿り、ランチはカレー🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場着いたら記念に自撮り😽😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おノボリさん夫婦😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のキャスト🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなにお芝居を観ているわけではないけれど、告白すると(笑)私はキャッツがいちばん好き💓(断言😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッツの中に、実際の外猫の姿を見てしまうからかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、選ばれた猫は天に召されても再生を許され、新しい命を貰えるというストーリーに救われるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の『メモリー』は熱唱で、前回同様にまた涙が出ましたよ😢
 
 
 
 
 
 
 
 
猫好きでミュージカル好きでまだ観てない人は、ぜひぜひ観て欲しいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日に帰ってきていたとしちゃんが、キャッツを観たその足で新潟に行ってしまいました🚄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としちゃんの抱っこが好きなマーくん😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としちゃんが居なくなってさみしそうです😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭の薔薇が咲き始めました🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 季節はもう初夏ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびはやっぱり(´-`).。oO | トップ | 渋い茶トラ😼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿