我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

チャオの募集始めます

2010年07月14日 | 保護猫さん
トップページに、チャオの募集用の写真を飾ってみました。
作ってる時は感じなかったけど・・・なんか・・・派手?(笑)
ま、いっか。
こういうことは目立たないとね(笑)

おととい辺りから、チャオをケージから出入り自由にしています。
でも出入り自由にしても、部屋の真ん中で寛ぐわけでもなく・・・(笑)






写真を撮るのはいつもここ。
ケージと窓のわずかな隙間でございます(笑)

のびのびとしている姿は、今のところはケージの中だけ(笑)


そういえば、チャオのご飯の用意をしていた時のこと。
ケージから出ていたチャオが、私の体にスリスリっとしてくれました~!
そんなちょっとのことが嬉しいんですよね~。

↓私のツボだった顔(笑)


先日、チャオの同腹の兄弟でもある、チャム(&銀ちゃん)の里親さんのくまおさんが、たくさんのフードを送ってくださいました!


チャオは残さずきちんと食べる子なので、とって~もありがたいのですが(笑)、けっこうフード代がかかります。
だから本当に助かりました。
くまおさん、いつもお心遣いをありがとうございます!
このフードを食べて、チャオも頑張るそうです(笑)
このフードがなくなるまでに、いいご縁が決まってお引越しが出来るといいな☆

ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます!















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の出逢い | トップ | とうとうこの日が・・・・! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオかわいい^^ (ハハ)
2010-07-14 00:33:33
くまおさん、本当に優しくて慈悲深い方だね。
ブログもよく拝見しているけど、あの子たちすっごく幸せそう♪

ずっと2匹で可愛がられるんだろうね~♪
ステキ^^

こんなにたくさんのフード、みいさん、チャオくん、よかったね♡

きっと良い方からのサポートで良縁を結ぶでしょう!! チャオ、頑張れー♡
返信する
Unknown (はんなり)
2010-07-14 12:24:37
おおっ
チャオくんついにっ(^^)/
おばちゃんも微力だけど
応援するからねっ!!

P.S.
トップ固定のお写真☆
目立ってますね~っ!!(爆)
夏らしくて素敵ですぞっv

返信する
Unknown (MIHO)
2010-07-14 21:38:42
チャオたん、愛のこもったフードいっぱい食べて
がんばれ~~!!

バナー派手で良い!良い!
お借りしますね~
返信する
Unknown (MIHO)
2010-07-14 21:40:39
あ、間違えた!
バナーじゃなくてお写真お借りします!
返信する
Unknown (Poko)
2010-07-14 22:57:20
チャオ君、ついに開始なのね!
どの写真も本当に可愛い♪
みいさんのツボの写真なんて可愛すぎて罪!
↓「決めた」のは「フォトジェニック」の言葉のほうだったのね(汗)

たくさんフードを頂いて良かったね。
フード代って結構かかるよね。
チャオ君、このフードを食べ終わらないうちにいいご縁がありますように!
返信する
Unknown (Poko)
2010-07-14 22:58:14
あ、書き忘れ。
写真お借りしま~す!
返信する
Unknown (ハハさん)
2010-07-15 00:50:40
くまおさん、本当にとても素敵な女性なのよ^^
ブログのあの仲良し兄弟は、いつ見ても癒されるでしょう?^^
くまおさんの応援パワー、本当に力強い!
チャオも人馴れしてきたことだし、募集頑張らなきゃ~!!って・・・
まだ掲載依頼してない(汗)
返信する
Unknown (はんなりさん)
2010-07-15 00:53:30
いつも応援ありがとうございます!
グレボちゃんはどうですか?

トップの写真、目立ってるでしょう!?(爆)
ところで、はんなりさん?
おばちゃんはやめてください!(笑)
はんなりさんは、まだまだイケてますから!(笑)
返信する
Unknown (MIHOさん)
2010-07-15 00:55:31
ありがとう~~~!
応援フードを食べて、チャオは頑張るそうです!
バナー、派手でいい?(爆)
良かった!(爆)

MIHOさんもいつもご協力をありがとう!

返信する
Unknown (POKOさん)
2010-07-15 01:06:04
みんな可愛い?
そうなの、そうなの
嬉しいな♪

私は、ツボの写真の目が好きなのよね^^

くまおさんからのたくさんの愛あるフードで、チャオもいいご縁を掴んでくれるでしょう!

そうなの・・・
このフードがなくなる前お引越しを決めたいわ(笑)



返信する

コメントを投稿