ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

せっかくだから

2014-04-29 06:42:54 | マラソン

日曜日は友人の式の前に皇居の周囲を走りました。



のんびりペースで。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを分けてもらう | トップ | ガンダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2014-04-29 17:47:37
さすがアスリートU+263B
返信する
Unknown (Kazuyoshi)
2014-04-29 20:43:34
たいしたことナイデス。
返信する
せっかくなので (苫小牧20)
2014-04-30 02:09:56
お久しぶりです

5月学会で皇居近くのホテル泊まりなので、真似っこしてみます

どこまで走れるのか不安だけど

先生はどんなコースでした?
返信する
苫小牧20さん (Kazuyoshi)
2014-04-30 08:08:22
いいですね!ぜひ朝runしてみてください。
どんなコースと言っても皇居周辺を道沿いに走るコースですね。

自分も東京駅近くのホテルに泊まったのですが、二重橋?あたりから走りました。 

一周5キロです。反時計回りで走りましょう。

多くのランナーがいますよ~。 


http://www.runsute.com/こちらを参考にしてみたください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事