ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

筆を運ぶ

2014-12-25 08:11:04 | 日常

数年前に大学の同級生にお子さんが生まれたので、なにかお祝いしたいと思い、

色紙に名前とメッセージを書いたものを贈ったのですが

それが気に入っていただけたようで、2人目の誕生の時も書いてくれってことで書かせて頂きまして。

額にいれて飾ってくれてるみたいなんですよね。

それで、8月に3人目のお子さんが生まれたのでメッセージ書いてくれないかとのこと。

まぁ上の子2人にあって一番下の子にないってのもバランスよくないからさ~ってことで

 

じゃこの際だからと思って家族みんなの揃うように書いてみました。

言葉を自分なりに選んで筆を運びましたが、喜んでくれるかなぁ。 

 
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。