ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

代償

2011-01-24 19:46:11 | 日常
 22日土曜、家に帰ると待ってましたとばかりに頼まれたのは


 手がとどかない窓の枠のホコリの掃除。


 私より背が高い嫁さんがとどかない場所を一体どうやってしろと・・・??





 結果、私が嫁さんを肩車して掃除機本体を持って、


 

 掃除機のノズルを嫁さんに渡して

 
 高いところのホコリを掃除



 身長170センチ超えの嫁さんを


 170センチギリギリ(もしかして169,99センチ)の私が肩車した代償は・・・・



 翌日から首の痛み・・・(首がまわらん!)

 

 そして

 確実に縮んだ私の身長・・・  

 
 脚立を使ってください・・・
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏です。 | トップ | レントゲンでみえる縁下歯石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事