ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

視力

2006-12-21 23:15:33 | 日常
  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiです。


  「視力1・0未満」小学生の3割、中学生は5割超すそうですが、これには、
やはり、ゲーム、パソコンのやり過ぎというのが関係してくるのでしょうか。私自
身は視力は大学中に測定したときは1.0で中、高校生の頃は1.5位でした。
 コンタクトを使用している人は目薬を使っているようですが、私、目薬をさすと
いう行為をほとんどしたことがないですね・・・・一度やってみたくて訳もないの
に目薬をさしてみたことがありますが・・・うまくできません使用している人を
みていると、かなーり目に目薬を近づけて目薬を使用してますが怖くてできないで
す。ま、さす必要はないんですけどねましてや、コンタクトを目に入れるなんて!
どんな感じなんでしょう??
  視力6.0とかってアフリカの方たちがよくいいますけど、いったい、どんな風
に世界がみえているのかも気になりますねぇ。ズーム機能とか付いてるのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。