ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

蘭  

2013-02-01 07:40:57 | 今日の花
 
2月にはいりましたね。ほんと、1日1日があっという間に過ぎ去っていきます。

なにか行動にうつすように考えていないとただ1日が過ぎさってしまいます。

かといって、忙しくしすぎて疲れきってぐったり・・・

なんてこともありますから上手く休息をいれながら

目標をもってそれにむけてメリハリつけて過ごしていきたいですね。

 

昨日は米沢はマイナス12度だったそうです。え・・・ほんとに?? 
診療室に入るといつもより冷えてる感じはありましたが、まさかそれほどとは・・・ 


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯と言っても | トップ | 言葉は自分のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の花」カテゴリの最新記事