ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

オーストラリア禁煙 CM

2009-03-26 07:04:24 | 歯と喫煙
 タバコは健康上好ましくはないことはご存じとは思います。
 
 大学時代に友人が、タバコを吸わない私に面白がって吸わせましたが
私自身は吸っても面白くない・・・おいしくない・・・走ると苦しい感じがする・・・
タバコを持つのが面倒、ライターもってなきゃならないのが面倒・・・・

 と、タバコのよさを感じることができず、タバコに本格的に依存することもな
く3ヶ月もすると吸わなくなりました。
 
 
 オーストラリア禁煙キャンペーンCM"tumor"編
  
 オーストラリア禁煙キャンペーンCM"tumor"編 

だって、単純においしくないんだもん
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 
 
 世界禁煙デー
 夫の喫煙で
 喫煙と認知症
 タバコ顔
 妊娠とタバコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。