ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

キャラクター

2018-07-19 12:42:50 | 日常


患者さんに大昔の歯科医院の話など聞くことがあります。



先生のキャラクターにもよると思うのですが



治療する際に



「げんこつ麻酔」と「注射の麻酔」どっちがいい?



と言われることもあったのだとか。



冗談で言っていたのだと思いますが、



冗談と受け止めれる人だとそれで笑うんだと思います。




もし、自分ならぜんぜん冗談と受け止めれないけど・・・・ 



自分ならそういう冗談は言えないけど。



山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの空 | トップ | 強くなりたいなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事