ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

完走したぁ

2017-06-13 06:39:42 | マラソン

6回目のエントリーで5回目の完走を目指した

いわて銀河100キロチャレンジマラソン。

無事ゴールした。。。





メダル、今までのと比べるとデザインが良くなった!


40キロくらいまでは風がやけに強くて、走りにくくて、

56キロあたりは雨が強いのと気温が低く、

吐く息が白かったよ!


超寒くて身体が冷えて、

防寒のビニールもっときゃよかったと後悔。

暑すぎも困るが、予想外の雨と気温の低さに辞めたくなった。

でもこの登りは歩かずに越えた!



何だかんだで65キロ付近のレストレーションについたのが12時。


ぶっ壊れだした身体だったけど、残ったおよそ35キロを走りきって


無事ゴール。自己記録更新出来たー。

自己満足完了。

まぁ、100キロは完走出来ればOk!


記録狙いで走る人すげぇな。





翌日、盛岡をあとにしました。


例年よりもdamageが少ないような気がする。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T先生)
2017-06-14 07:43:19
銀河お疲れ様でした🎵GMC達成おめでとうございます。こちらはからだボロボロです(笑)先生、上着の提供ありがとうございました。助かりました。次回まですみませんです。先生の優しさに感謝です。
返信する
Unknown (Kazuyoshi)
2017-06-14 08:33:35
T先生も完走おめでとうございます。
T先生もGMCまであと2回?ですよね?
(間違ってたらすいません)
すぐですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。