ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

いつかの富士山

2014-07-31 07:43:35 | 日常


米沢では昨日花火大会だったんですね。

自分は見ませんでしたけど。 



火曜日に集まりがあって行ったお店で、富士山っていうビールがあったので

スゴイでっかいジョッキがくるのかな~と思って注文してみたら



こんなんでした。



注がれたその姿が富士山ってこと。 



グラスが持ちにくい(笑)

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

2回目の富士登山 剣が峰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。