ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

私だけ?

2012-01-27 08:31:14 | 診療中
  

  ない、、、ない、、、 おかしいな。 確かにここにおいたはずなのに。



  みんなさんはありませんか?


  私、最近物忘れがひどいのか、おいていたはずのものが必要な時にそこにない。 

  ってことが多々ありまして。


  あれあれ~と探してみるものの見つからない。。。
  
  

  さんざん探したあげく、「ねぇねぇ、こういう形のこういうメモ帳みなかった?」

  とスタッフに聞いたところで彼女たちがその場所がわかるわけはないのですが、探し物が
  見つからないときはスタッフに聞くとその直後にみつかるという。。。


  よく探せ!って話ですけどね。。。
 

      
    
   
  それにしてもよく降る雪だ
  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 
 


  「質」違い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ロケット | トップ | ファイバーコアとメタルコア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2012-01-27 16:50:08
僕は鍵、財布、車のカギその他の管理ができませんが、大体は置いたところにあるという話です。
返信する
Unknown (kazuyoshi )
2012-01-27 19:32:12
置いた所が思い出せない(;_;)
こまったものです。(^-^;
返信する
Unknown (はる)
2012-01-28 14:16:17
私もありますよ。
夫のせいにした直後に見つかると穴に入りたくなりますf^_^;
返信する
あるある はるさん (kazuyoshi )
2012-01-29 00:03:43
誰かのせいにした瞬間にみつかるてありますね
~(^_^;)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療中」カテゴリの最新記事