ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

本当にやりたいことのために

2014-01-16 06:48:00 | 日常

スキージャンプのW杯で現役最高齢の41歳で優勝した葛西選手。

その名は冬のシーズンになるとたまに耳にはしておりました。

41歳・・・自分も順調にいけばあと3年で迎えることになります。

お昼のニュースで見聞きしたのですが、

ジャンプ競技は度重なるルール変更があるのだそうで

身長や体重などで板の長さが変わったり、
ジャンプスーツの大きさが決められたりするのだそうですね。

体重はベストを維持するために節制しておられるようでした。

自分のように食べたい時に食べたいだけ食べる・・・じゃないんですね(笑)

本当にやりたいことのために、本当に好きなことのために日々練習し節制する。

本当にやりたいこと、好きなことのためになら、なんら苦ではないんでしょうね。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | コアが折れる 取れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事