ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

人だかり

2009-01-24 14:08:26 | 日常
 今日の診療終了後、東京へ向かうためにタクシーで米沢駅への移動中、タク
シーの運転手さんと「今日は車の交通量が多いみたいですね。」という話題にな
り、どうやら米沢市営体育館にバレーのVリーグのパイオニア レッドウイングス
来ているらしく、それで交通量が多いようだということと、もう一つは天地人の主演
の妻夫木くんが来ているからかなぁとのことでした。倍率
  
 米沢駅に着くころ、  

 運転手さん「9時30分ころ妻夫木くんが新幹線で到着したらしくて、女子高生
         か、なんだかわからないけど人だかりができていて、その人だか
         りが携帯を頭上に掲げながら移動して行ったから、きっとあの黒い
         人だかりの中にいたんだろうなぁ。私は見なかったけど」 

 と、いっておられました。

 
 
 ちなみに、私、新幹線で移動中ですが

 私には人だかりはできていません・・・・(笑) 
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 

 大部分が
 米沢で妻夫木聡さ~ん


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報さえあれば! (こぶ太)
2009-01-25 12:31:23
私が携帯で写メってさしあげたのに・・・(*´゜艸゜)∴ブッ
返信する
では・・・ (Kazuyoshi)
2009-01-26 06:47:35
 おひとりではさみしいので、ちょっと人数を
集めていただけると盛り上がるかも。 

 でも、有名芸能人の宿命とはいえ集団に囲ま
れて写真を撮られまくるってのはどういう気持
ちなのでしょか。。。まぁ、それも仕事の一部
ととらえればいいんでしょうけど。

 風邪流行ってますのでお身体を大切に~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。