jose日記~ for our happy life

上を向いて歩こう

Sweets recipe 1回目

2012-07-28 | バンタン
&

バンタンのイベントに参加してきました。
和泉光一シェフのデモ・説明を一番前で見ることができました。
(一番早く会場に着いたのもありますが…)

他の参加者は、おそらくすでに勉強されている方々のような雰囲気でした。
一方、素人のわたしにとっては、すべてが新鮮で、聞いたことのない食材もちらほら…。

本日は「ジュレ・オ・パンプルムースココ」と「レッドルバーブのベリーヌ」のデモ。
とっても綺麗な作品で、試食するのがもったいなかったです。
素人ながらも、シェフの説明を聞き、一つ一つの作業を見、
はやく勉強したい!という気持ちを強くしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿